ダーティー【dirty】な深夜便
今年も長かったような短かかったような桜の時期も終わり
もうすぐ部屋の植物もベランダに出せそうです。


深夜徒然。




先日、
イギリスから帰国していた西岡君がこの春結婚し
奥さんと一緒に鳥取で暮らすそうで二人で家具を買いに来てくれた。おめでとう。

イギリスで覚えた巻きタバコをその場で巻いてくれる。
うまい。

お幸せに。
c0080142_16491785.jpg



先週の木曜
諏訪さんの丹波みやげにもらった黒豆茶。これうまいです。
もうすぐ弁当と傘3号も発売です。
c0080142_4572594.jpg



先日、
京都帰りの山本山にぽいっと渡されたみやげのマッチ
離婚倶楽部 知ってか知らずか なめんなよ
裏には「女と男の間には誰もが一度は通るけど二度とは戻れぬ橋がある」
なんだそりゃ?これはぜんぜんうまくないけど、おあつらえむきです。
c0080142_4583643.jpg

c0080142_4583488.jpg


先日、
お客さんが商品の記事をFacebookに載せてくれてて
そこには
「新しい旅行カバンを、ダーティな店主のいるサンタナさんで購入して、明日旅に出ます♪♪」
と書いてあり…
たぶん(自分でいうのも何ですが)ダンディって書いてくれようとしたのかなと思いコメントしようとしましたが、やっぱりどっちかわからなくて、いいね!が押せませんでした。

けど、うまいです。

ダーティー【dirty】
[形動]
1 汚れているさま。汚いさま。「―な裏町」
2 道徳的に汚れたさま。卑劣なさま。「―なイメージの政治家」


c0080142_251158.jpg



話は変わって
santanaの手前の部屋では6月ごろ?オープンに向けて準備が始まってます。お楽しみに。
c0080142_1658207.jpg

久し振りの屋上。春の曇り空もいいものです。
c0080142_17453153.jpg


ぱっと散りました。
c0080142_17354683.jpg

夢であいましょう。おやすみなさい。








.
[PR]
by santana-t | 2013-04-11 02:28 | 日々
<< NATIONAL ポータブルファン dish >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31