人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深夜徒然
先日、トリちゃん1才の誕生会に誘われて行ってきた。

深夜徒然_c0080142_22113032.jpg

1才になったトリちゃん
せっかく手足が長くなったので
セクシーなキャットウーマンにしようとあれこれ店をまわったが
そんな服はどこにも売ってなくてがっかりする…

同時に6周年も祝ってもらいインノ夫妻にプレゼントまでもらった。
ありがとうトリちゃん。




6周年と言えばこんなプレゼントももらった。
深夜徒然_c0080142_2238629.jpg

ブーツジャック。
これで今年は長靴脱ぐ時足がつらなくてすみそう。
ちなみにこれまでは玄関の少しの段差にこすりつけて脱いでいました。

せっかくなのでブーツも買おうか。



深夜徒然_c0080142_22383381.jpg

ピップエレキバン。
気の利いたプレゼント♡笑った。

これでプレッシャーに勝てる体をつくります。


深夜徒然_c0080142_0134046.jpg

温泉のもと。
ピップエレキバンと併用で最強。



話はかわって最近の買い物2つ

6周年の記念ではないけど
買おう買おうと思っていたけど
きっかけがなくタイミングをのがしていたプレーントゥをようやく買った。
いいシワができますように。
深夜徒然_c0080142_22585525.jpg

久しぶりにシャープペンも買ってみた。
ふつーのがないので文房具屋さんで30分も悩む。
これは良いかな。
深夜徒然_c0080142_22595298.jpg








話はかわって
昨日は、とっとり観光ガイド友の会 尾中さんと午前中から打ち合わせとコース選び。
深夜徒然_c0080142_2295252.jpg

ほのぼの楽しそうな食べ歩きになりそうです。
深夜徒然_c0080142_2322387.jpg

コース下見後、尾中さんと大丸屋上に上がる。
駅前っていっちょまえに少しだけど4車線あるんですね。
平日の昼間なのに嘘みたいに車がおらんです…
「とっとり散歩のすすめ」おかげさまで残りチケット5枚になりました。
秋の散歩いいですよ〜ぜひ!


期間中、他にもイベントがたくさんありますので
ぜひ参加してみてください。

トットリノススメ情報はこちらから

トットリノススメFacebook
トットリノススメTwitter














.
by santana-t | 2012-10-23 23:45 | 日々
<< SONYラジオ ROYAL PET 再入荷 >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31