元気です2
くれぐれも仕入れの合間の日々のできごとです。
夏を満喫しようと休んだわけではございません。

皆様にはご迷惑をおかけしますが9月までもうしばらくお待ち下さい。




7月末 久々、ネルドさんへ。アイスコーヒーのご指導ご鞭撻。
画像は飲み比べ。
c0080142_1129438.jpg

ネルドさんの帰り道、急に思い立って休み中はできるだけプールで泳ぐことした。
で、水着を買う。小学生の夏休みみたいな目標。
c0080142_11414915.jpg

8月初め。
インノ夫妻に誘われてオートキャンプに行く。
良く寝て良く遊んだ。そしてインノのいびきはうるさい。
c0080142_11135649.jpg

翌日はそのまま海へ移動。
c0080142_11143559.jpg

c0080142_11144949.jpg

ショック…10年使った↑これも↓コレもその日海の駐車場に忘れて帰ってしまう。
c0080142_11143695.jpg

ショック…
c0080142_11191943.jpg

お願いされていた名刺の印刷ができたので高藤さんに連絡。

気持ちいい熱帯夜、コモン高藤さんと工作社の谷尾君に会う。
店に出ていないのでここぞとばかりいろいろ喋る。
調子にのってオリンピックのサッカーについてもあれこれと評論したけど、
これはことごとく裏目に出た。
もう評論はやめとこう…高藤さん、谷尾くんゴメーンね♥
これも8月はじめ頃。
c0080142_11152317.jpg

5日はなぜか一日久松公園でぼっーとする。
公園には芝生が生えていた。
秋のイベントのことなども考える。
ああ鳥取。
c0080142_11155257.jpg

9日、シェリエール夫妻がそうめんを作って持ってきてくれるというので
朝から大掃除とスパムむすびづくり。
掃除で筋肉痛になったけど、普段なかなかゆっくり話せないので楽しい一時でした。
食べるのと喋るので写真など撮ってない。ごちそうさま。
画像は掃除前。
c0080142_1116114.jpg

翌日10日、朝、昨日の洗い物をしているとパキッと軽い音とともに鮮血が…
c0080142_11163643.jpg

手の甲が1センチぐらいぱっくり。痛みはたいしたことないけど人さし指を曲げると
パクパクと口のように深めの傷口が開くので、指を固定。大げさになってしまう。
早く治さないとプールにも入れないし、夏も終わってしまう…
c0080142_11164122.jpg

包帯の中、指を曲げないようにするためのギブスはイームズもびっくり!?
かわいいプラスチックスプーン。この長さとカーブがジャストフィット。包帯まくのもうまくなった。
お大事に。
c0080142_1117388.jpg



ではまた。
[PR]
by santana-t | 2012-08-14 11:50 | 日々
<< おしらせ 7月28日 >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30