7月28日
元気です。

店からラジオを持って帰ってきたけど
この部屋ではうまく受信できない。残念。
c0080142_23561313.jpg

足がつりそうになるのは塩分不足とどこかで聞いたので
塩分をとろうとわざわざキュウリに塩をたくさんつけて食べたけど
やっぱりめんどくさいので今後はポカリスエットにする。
c0080142_08478.jpg

ひさびさに食べたプラムはうまい。小学6年生の夏休みを思い出す。夏は果物♥
c0080142_0102520.jpg

先週のセール前、梅雨明け発表の日の午前中、またまた久松山に登った。
最高気温36度。でも頂上はパラダイス☆昼ご飯を食べて下山。
c0080142_0141458.jpg

もちろんその後の2日間は超きんにく痛。湿布48枚使った。
c0080142_0142036.jpg

下山後、その日はカルン星さんの誕生日。
バリちゃんがケーキを買ってきたとのことでごちそうになる。おめでとう星!
なんかエロいケーキ。うまかった。
c0080142_0142950.jpg

この夏はまったく遊ぶつもりなどなのないのですが
倉庫から引っ張り出してきたマクラーレン。破れてます。
遊ばないけど…何かあるかもしれないので。
c0080142_0144276.jpg

あと、先日ようやくきらしていたライター見つけて買った。
禁煙禁煙。
c0080142_0142540.jpg



徒然でした。
ではまた
[PR]
by santana-t | 2012-07-28 23:57 | 日々
<< 元気です2 ありがとうございました。 >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30