cochond'Or a table
昨日の夜は店を閉めて8時過ぎにボルゾイ兄さんと
cochond'Or a table (コションドール ア ターブル)へ
オープン前のレセプションに行ってきました。
場所は鳥取市役所駅南庁舎入り口の向かい。
c0080142_2274282.jpg

予想どおり賑やか。

赤がメインの店内も全然どぎつい感じではなく、照明も明るすぎず暗すぎずいい雰囲気。
そして大型のセンターテーブルのお客さん同士の適度な距離感がいい!
これなら一人で行っても安心して相席できるセンターテーブル。
さすがa table ア ターブル。

今食や先日のNOLLYさんとのTEMBEA BUGUETTE EXHIBITION@Le Cochon d'Orといい、忙しい中アレコレやっている倉益君。すごいな。そのわりにげっそりしてないし。

料理もドリンクもおいしい。もちろんパンも。
楽しいレセプションパーティーと素敵なお店でした。

お誘いありがとうございました。

オープンは18日月曜です。
皆さんもぜひ!




看板犬。
c0080142_2282296.jpg
[PR]
by santana-t | 2012-06-16 02:09 | 日々
<< カフェチェア SEIKO パタパタ時計 >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30