今夜はcommonと納品
c0080142_23533548.jpg

santana×commonオリジナル家具M1200common高藤氏
c0080142_23534730.jpg

高藤氏の360ccマイクロカー
c0080142_23535799.jpg

お客さんのところへ納品。
サイズもぴったりじゃないですか!
せっかくなので写真を撮らせてもらい

せっかく日本代表戦もテレビでやってたので
「サッカー後半終了までいてもいいですか」とお願いし
コーヒーと舶来のチョコレートまでいただき、
後半終了後も聞かれてもいないのに世間話をベラベラと話し
楽しいひとときを過ごして帰ってきました。

本当にありがとうございました。





ここから手前味噌

何度か「いい棚仕入れましたね」って言わたりもする このオリジナル家具
違和感なく自然に見てもらえているというか、馴染んでいるというか、
「そうなればいいな」と言いながら高藤氏とつくったので
とても嬉しい言葉です。

毎回、オリジナル家具は二人で納品するのですが
毎回、このマイクロカーで納品するのですが
毎回、帰り道は涙で前が見れなく、二人で「生かされているね〜」と肩を抱き合いながら帰ります。

あまり口には出しませんが
高藤氏にもかなり生かされております。
いつもありがとねっ♥

[PR]
by santana-t | 2012-05-23 23:53 | 日々
<< 再入荷 アサヒ旧ロゴ >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31