いつもの月曜です
ゴールデンウィークも終わりました。

今食や柳 宗悦展とも重なり、いつになく人が賑やかな連休で
初めてのお客さんも、いつものお客さんとも
楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

c0080142_14364886.jpg

INNO邸ガーデン


そんな連休最後の昨日の夜は
INNO邸へ

連休中ゴールデンらしい生活をまったくしていない僕に
昨年同様バーベキューをご馳走してくた。

昨年と違うのは、かわいらしい6ヶ月?か8ヶ月?の娘が一人加わったこと。
だっこして「筆で描いたようないいお顔だね〜」と言ったら奥さんににらまれた…
バーベキューの合間にINNOパパ開発「ポイポイポイ♪踊り」という
ポリネシアンのような奇妙な声と動きのあやし方を伝授され
滞在中の半分はポイポイしていた。


ありがとう。楽しかった。
たぶんポイポイのせいで肩と喉が痛い。

また来年も誘って下さい。


お土産はいつものパイナップルにしました。
c0080142_13292120.jpg
[PR]
by santana-t | 2012-05-07 14:27 | 日々
<< お知らせ 三つ ことやさんコレどうでしょう〜? >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31