人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深夜徒然
29日の川端蚤の市、夏のような暑さの中たくさんの人で賑わいました。主催・関係者の皆さんお疲れさまでした。いつもどおり楽しいパレードでした。来ていただいた皆さんありがとうございました。
また11月にお会いしましょう。
深夜徒然_c0080142_0444957.jpg

当日の夜は疲れすぎて夜9時前には寝てしまい翌日朝5時目が覚める。
早起きしてすることないのでスクーターでも洗おうと思ったけどこの前の2度の暴風の被害にあったベランダを掃除することに。飛び散った鉢の砂を朝からけなげにシャベルですくう。
深夜徒然_c0080142_0445956.jpg

黄砂と暴風に耐えて汚れたまま乗っている銀ちゃんはゴールデンウィーク明けに洗ってあげます。
早いもので乗り始めて1年。110ccなのでどこまででも行けると思っていたけどどこにも行っていない。スピードを出してもいない。
深夜徒然_c0080142_0454054.jpg

ドイツみやげにもらったステッカー。クワトロだぜぇ
洗車した後スクーターのどこかに貼ってあげよう。
深夜徒然_c0080142_0455511.jpg

スクーターといえば
ヘルメットはシールドが付いていないため雨が降れば時速40キロも出すと顔に直接あたる雨粒は凶器。何かいいものはないかと思い買ったのは作業用の保護メガネで、これが雨の日の夜にかけてみたところ目の保護できるけど、なんかタイムスクープハンターの要潤みたいで笑えるのでもう掛けない。
雨でも我慢する。
深夜徒然_c0080142_046730.jpg

ここ数日暑くて夏のよう。
夜も窓全開で寝ています。
今日は自分で作るの今年初のアイスコーヒー。もちろんNeLD coffee
明日は少し気温が下がるらしい。
深夜徒然_c0080142_0531128.jpg

今週木曜は営業してます。
では皆様楽しいゴールデンウィーク後半を。
by santana-t | 2012-05-02 01:44 | 日々
<< オーデリック 読書灯 Rubbermaid >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31