深夜徒然
わざわざオカルト師匠藤原君の店までビッグニュース(中学の時からこんなん好きなんで)を届けた帰り道。
道路はツルツル。しゃがんで撮った。

c0080142_1491489.jpg

今日から3日にかけ暴風雪らしい。
c0080142_112585.jpg

mowのストロベリーがおいしいけど残っていたのはバニラ。
c0080142_113483.jpg

ぜんぜん関係ないけど
実は新年そうそう15年使った25インチブラウン管SONYが亡くなった。
最後を看取れたので悔いはないです。お疲れさま。亡骸は放置。
でもテレビはあまり見ないし移動楽々10インチがあるので大丈夫。
c0080142_1131272.jpg

と思っていたけど

勢いで買ってしまったSONY32インチ
薄情のようでなんですが
嬉しくて前よりテレビを見るようになった。
c0080142_128428.jpg

ぜんぜん関係ないけど
明日は洗濯の日。
これが室内干し優れモノのライフハイト。
暴風雪もなんのその。
ぽいぽいっと干す。
c0080142_1363295.jpg


洗濯干しスペースの心配はなくなったけど
雪にうもれたスクーターは心配。
春よこい

深夜徒然
[PR]
by santana-t | 2012-02-01 02:01 | 日々
<< 外に出られなくて困ったので N e L D c o ... >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31