5周年企画 お部屋公開 3
c0080142_14165221.jpg

ラストサムライ


実家パラダイス

職業:建築業 common(コモン)
30代男性


c0080142_0315172.jpg

築67年 実家の2階 9畳
c0080142_1614742.jpg

米子、京都の一人暮らしを経て現在実家の2階で仮暮らし。
階段を上るといきなり物が溢れてます。
仮暮らしといってもスチールラック内は圧巻。中学時代から現在まで集めた物。建築関係の本はもちろんスポーツ、ファッションから歴史書、おもちゃ、電化製品、よくわからないものまで。興味津々で「コレクション?」って尋ねたら「いいえ全部研究資料です」って真顔で言ってました。さすが仕事熱心☆研究熱心
迫力のスチールラックと対照的に椅子の置いてある窓側は穏やか。
c0080142_1205564.jpg

他にも「城の建て方」って本もありました。
c0080142_127735.jpg

部屋の隅は作業スペース。背面には積み上げられた書類棚。それよりやっぱり研究資料が気になる…
押し入れは襖を取っ払い服の収納。この部屋、スチールラック以外はすべてUSED。
今回はお見せできませんが家の近くには仕事の資材置き場があり中には古い国産オートバイが5、6台置いてあったり70年代の自動車があったりとここも興味津々。

c0080142_121884.jpg

スチールラックは祭壇、実家の2階で篭城中。ライブ感溢れるパラダイス部屋。

ご協力ありがとうございました。








.
[PR]
by santana-t | 2011-10-16 14:00 | Rooms
<< 5周年企画 お部屋公開 4 5周年企画 お部屋公開 2 >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30