5周年企画 お部屋公開 2
c0080142_1717784.jpg


インデペンデンス・デイ


郊外/リラックス

職業:高校教員
30代男性

c0080142_1105466.jpg

リビング約10帖
c0080142_13494486.jpg

築3年の集合住宅。
部屋は2階ですが1階に専用玄関が付いててびっくり。

実家を出てここに住み始めて10月でちょうど1年。
下見した時は結構な空間だったという細長いリビングには椅子とテーブルを挟み両サイドの壁にキャビネットが二つ。
物が少ないとバランスが偏ったり間延びしそうなところ、家具の配置でカバーです。
ちなみにこの部屋のカリモクの2人掛けの椅子と前面のsantanaオリジナルキャビネット♥寝室のベッド以外はUSED家具。無理せず自分にフィットする物を選んだ結果、USEDが多かったということでした。

マガジンラックには英語教師ということと旅行が好きなこともあり洋書や旅関係の本。

あと、実はこのお宅にはテレビがないんです。すごい…
部屋ではCDを聞いたり本を読んだりネットを見たりして過ごします。
食事はほとんど外食のためキッチンにあるのは鍋一つ。こちらも潔い。
気ままな一人暮らし。この部屋は仕事後のリラックスが最優先。
c0080142_929886.jpg

キャビネットは沖縄で買ったアメリカ製。
キャビネット上のレコードは部屋に置きたくてイタリアで購入。
ファイヤーキングは普段使い。高校ではサッカーも教えてます。
カラフルな食器や細々した物が多いわりに落ち着いて見えるのはめりはりが効いてるから。
c0080142_9285418.jpg

リラックス最優先のきりっとした清潔感ある部屋。

ご協力ありがとうございました。









.
[PR]
by santana-t | 2011-10-15 14:07 | Rooms
<< 5周年企画 お部屋公開 3 5周年企画 お部屋公開 1 >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31