ホイアン準備
やっぱり屋上は気持ちいいですね。
今日午後5時の屋上。
ホイアンナイト開始の空はこんな感じでしょうか。
c0080142_180482.jpg



今週から上田ビルには強力な助っ人が出たり入ったり
忙しくなってきました。

月曜日からアートディレクターQ氏の看板製作も開始。

雨でビル内でおこなった踊りの最終練習。
参加していただいた皆さんありがとうございました。
本番も楽しんで踊ってください!



これからcommon棟梁のお手伝い。
これがやぐらのベース。とにかく重い…
c0080142_1805720.jpg



明日の休みは提灯を運んで
テーブルと椅子も運んで、
夕方からINNOさんとやぐらのペイント。

真夏日も戻ってきて当日の土曜日は雨も降らなさそうだし。
夏が締めくくれそうで良かった。
c0080142_18282333.jpg

[PR]
by santana-t | 2011-08-24 18:16 | 日々
<< 今日はここまで お知らせ いろいろ >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31