a
とくに意味があるわけでもなく更新。
ボーッとしてスローな朝の2時間に撮った画像です。

憂鬱な雨の月曜午後にでも読んでください。
c0080142_1329175.jpg

遅刻




知り合いのしていた”どうでもいい拾った時計”に刺激を受けて
1年半前ぐらいに買った安いSEIKO 
おじさんっぽいサテンとポリッシュのコンビブレスがいい。
今になってみるとゴールドのコンビでもよかった。

”拾った時計”になるまでには
あと20年はかかりそうですが資質は充分。

安いのに狂わないオートマチック。すごいSEIKO
c0080142_10444645.jpg


昨日帰りに寄ったコンビニで久々の再会。BICライター
チャイルドガード付。ヤスリの部分に鉄のガードがついていて今までの2倍の力がいります。
なかなか見つけられないのでまとめ買い。安心。うれしい。
c0080142_1026371.jpg


10年ぐらい前に電子レンジを買いに行って
いいのがなくて買って帰ったオーブン。結局今も電子レンジは持ってない。
このオーブンは真面目な作りで好き。

これで餅を焼いたことがあり、膨らむまでは確認していたけど
できあがったかなと開けてみると網の間から鍾乳洞のように垂下がってほとんど落ちていた。
途方に暮れた。

付着しているのは昨日の朝残すほど食べたマフィンの粉。

右は昨年壊れたBRAUNコーヒーミル。
技術の進歩で直せる時が来るまで冷凍保存中。
c0080142_115559.jpg


とりとめもないお話でした。
それでは皆様今週も頑張ってください。
c0080142_1482229.jpg

[PR]
by santana-t | 2011-05-23 10:26 | 日々
<< 昨日は 今日の出来事 >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31