羽田→鳥取
先週の土曜日、飛行機で知り合い二人が東京へ。
日曜に帰ってくる予定の一人は雪のため東京で足止め。
僕も何度かこのがっかり感は経験してます。

今日は大丈夫かと全日空のホームページを見てみたら朝一番の便は欠航。
次の便は無事飛んだみたいで良かった。
午後からの便はどうでしょう。

昔、冬の上空、飛行中の機体に落雷を受けたことがあります。
高音の雷鳴とともに機内をものすごい閃光が通り抜けました。しかも2回も。
あげくの果てにはワープしたのか岡山空港で降ろされました…

いつの便で帰ってくるのかは知らないけど気をつけて。
と言いつつ、
できたらあのスタートレックみたいなの経験してみて。

これもおすすめ
c0080142_132535100.jpg

[PR]
by santana-t | 2011-01-31 13:48 | 日々
<< 2月 おめでとうございます。 >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31