人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MICHAEL SCHENKER IS GOD
高校以来さわってもないギターを
急に弾いてみたくなったので
先日、中学当時ギターの師匠だった藤原君に連絡。
MICHAEL SCHENKER IS GOD_c0080142_074176.jpg


で、
借りました。
ゴールドでアンプ内蔵のちっちゃなフェルナンデス。


帰り際「あっ、そういえばピック持ってない」ってつぶやくと
さすがは藤原君、「はいっ」ってポケットからピック。
しかもこれMICHAEL SCHENKER GROUPのやつじゃぁないですか!!!

ありがとう。大切に弾きます。



中一の夏休み、あなたに教わりながら初めてギターで練習したのが
MICHAEL SCHENKERのこの曲
でしたね。
すぐに放棄しました…
こんなのみたら懐かしくって涙がでますね。
あの夏、テニス部の小谷君も一緒に3人のハードロックシーンは最高の盛り上がりでしたね。


夏休みに部活も行かず
よだれたれながらフライングVを弾くMICHAEL SCHENKERがとてもかっこ良くて
一緒に首振りながら何度もライブビデオ観ましたね。
MICHAEL SCHENKER IS GODでしたね。


夏休みに部活も行かず
一緒に映画観に行って他校の生徒にお金取られたりしましたね。
映画観た後だったのが不幸中の幸いでしたね!


夏休みに部活も行かず
することなくて、西日のあたる部屋で一緒によく昼寝したりしてましたね。
あれけっこう体力消耗しましたね。



結局一緒にサッカー部やめましたね。

MICHAEL SCHENKER IS GOD_c0080142_1114755.jpg
by santana-t | 2010-07-28 00:31 | 日々
<< MY FAVORITE DES... 日曜日は結婚式に出席してきました。 >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31