日曜日は結婚式に出席してきました。
ハマのブラザーが鳥取娘と門出。


♪なんの因果に 貝殻漕ぎなろうた
(カワイヤノー カワイヤノー)

色は黒うなる 身はやせる
(ヤサホー エイヤー ホーエヤエー ヨイヤサノサッサ エンヤノエーエ)


の、貝殻節ではないですが

横浜生まれ横浜育ちのあなたが
はるばる陸の孤島に来ないといけない理由の1つはこれだったのかもしれませんね、
などと、披露宴中の幸せそうな2人を見ながら考えたりしました。

よかったですね鳥取に来て。

ボクが言うのもなんですが結婚生活は山あり谷あり嵐あり
もし、どうしてもくじけそうな時はsantanaが鳥取の止まり木になってあげます。
緊急時にかくまってほしい時や泣き言が言いたい時はいつでもどうぞ!


ただ奥さんがとても可愛い人なので
こちらに連絡があった場合、すぐに寝返るつもりもあります。


笑いあり涙ありの幸せに包まれた式でした。
本当におめでとうございます!
末永くお幸せに。

c0080142_14385420.jpg
[PR]
by santana-t | 2010-07-26 15:00 | 日々
<< MICHAEL SCHENKE... お知らせ >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30