初夏の庭にフィリップスタルクがある幸せ。
ポリプロピレン一体成型で作られたアームチェア
座面には水抜きの穴があいていて
屋外で使うことも前提でつくられています。

豆腐をくりぬいてできているような美しさ。
クールにみえて、ちゃんと自然と調和するデザインはやっぱりスタルク。


Philippe Starck
学生時代↑これを目の当たりにし、あっぱれ!TOKYOちゅーところはたいしたもんだと思いました。



TOY CHAIR サイズ W615 D535 H775 SH435mm sold
※実際に屋外で使われていたものなので日焼けとキズがあります。
c0080142_1733588.jpg



おまけ
c0080142_18564252.jpg

先日おじゃました知人の庭。
ウッドデッキでひたすらタバコの煙をまきちらしただけですが
とても気持ちのよいものでした。

いいな〜庭。
申しわけございませんが
このデッキに布団敷いて木漏れ日の中
寝タバコしたい。

そんな5月の庭でした。
[PR]
by santana-t | 2010-05-24 17:50 | Chair.Sofa
<< 雨の日の自転車は危険 同じフェイマスでも >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30