スタミナ不足と冬の寒さに耐えきれず
「これは体と気持ちが頑丈な人のスポーツだ…」
と、中学2年の秋であきらめたサッカー。


もうボールを蹴ることもないだろうと思っていたのに20代で復活。
スタミナ不足にも寒さにも打ち勝ち、1人で黙々と練習もするようになりました。
が、いくらテクニックが上達しても試合にでなければ…


ということで、昨日やっと念願かなってカップ戦のオファーを受け出場することに。
(というか、誘ってもらえるよう2ヶ月前から監督に必死にアピールし続けました)


スタミナと根性を鍛えなおしたボクは左サイドバックで出場。
結果は見事優勝。

チームメイトの皆さんは何度か経験があるらしく、先輩ですが理不尽なシゴキもなく
初めてのボクを上手にサポートしていただき楽しくプレーさせていただきました。
活躍できたかどうかはわかりませんが、攻守ともに90分間フルに走り続けました。
まだまだ息はあがってません。


監督へ
深夜までお邪魔しました。
そして確実に中学の新人戦よりは真剣にプレーしました。



※画像 チーム一丸 プレイステーションマルチタップ8人プレー
c0080142_13373830.jpg
[PR]
by santana-t | 2009-11-21 14:09 | 日々
<< 昨日の夜はカニ食べました。 冷え性には >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31