色見本
c0080142_21184332.jpg

c0080142_2119765.jpg

職業:塗装業
20代男性

この秋 "も" リニューアルしたおなじみINNO OFFICE
カラフルな壁、色見本など事務所は色で溢れていました。
いつ来てもハイセンス。

前回と同じ家具と配置でも壁の色で印象が違って見えてきます。
それなのに壁も家具も両方生かされているところが不思議…

3年前初めてこのプレハブの事務所に来た時にも
塗る人のセンスによってこんなにも変わるということに驚き、
塗装というものを軽く見ていたことを反省したのを思い出しました。
c0080142_21192380.jpg

この事務所が楽しいのでいつもふざけて紹介してしまいますが
家具から店舗、住宅やビルまで毎日塗装に忙しいINNOさんです。


まるごと色見本の事務所でした。


ご協力ありがとうございました。
[PR]
by santana-t | 2009-10-23 21:18 | Rooms
<< Neo Classic 子猫とプレハブ >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31