屋上リラックス無事終了しました。
ご来場の皆様ありがとうございました。
暑かったり寒かったりと大変でしたが楽しい一日でした。

旅行中にふらりと立ち寄っていただいたり、一人で来ていただいたお客さん
屋上で待ち合わせしていた二人
ベビーカーを抱えながら階段を上ってきていただいたお客さん
一人、二人と増えていく屋上を見ているだけで満たされていきました。

パンフレットにもありましたが
屋上リラックスの良いと思うところは年齢層の高さ!
自慢です。

無理に盛り上げないで
思い思いに過ごす屋上の良さ。
やっぱりいいなと思いました。

今年はあまりウロチョロせずひっそりとレジ裏から皆さんを愛しました。
c0080142_1985620.jpg




ロコトさんのビールとかるもさんのコーヒー
やっぱりこの2店舗あっての屋上です。
c0080142_0292346.jpg


屋上で流れる軽快なおしゃべりとBGMのボルゾイアワー
マエガキ氏はもちろん、タナカさん波田野さんとても楽しかったです。
そしてたくさんのリクエストもありがとうございました。

c0080142_0271441.jpg


スモールボイスのことやさんと星さんのお話は
小声でしたがしっかり芯がありました。
店を始める前のことを思い出しました。

鳥取サイトシーイング2ご搭乗ありがとうございました。
スライドショーの気になる場所は店主にお尋ねください。
そしてたくさんのDVDお買い上げありがとうございました。

波田野さん前回に引き続き素敵な作品をありがとうございました。
次のジャスコ篇期待してます。


マエガキ+タナカ+波田野クロージングライブ
今年は流れ星付きでしめっくくっていただきました。

スタッフもお客さんもリラックスなOKUJYO LERAX 2009でした。
ありがとうございました。

毎年のことなんですが
じつはまた夜の画像がないんです…
[PR]
by santana-t | 2009-09-20 15:41 | イベント
<< 祭りのあとで いよいよ明日9/19 sat ... >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31