人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/19 sat 上田ビル 屋上リラックス
9/19 sat 上田ビル 屋上リラックス_c0080142_15524275.jpg



屋上で思い思いに1日過ごすというイベントに人が来てくれるのか?という不安な気持ちのまま当日をむかえた2007年9月、初の屋上リラックスは曇り空でした。

ことやの小部屋で開催されていたEXPO'Qのファイナル
Qさんの似顔絵コーナー
JYANさんの屋上DJ

古着屋TENGOKUの古着コーナー

同じ上田ビルの日華ふれんずさんプロデュースの世界の食べ物販売、
また、豪華なフラメンコショー&ギター演奏

今では上田ビルボルゾイレコード店主マエガキ氏のクロージングライブ
その時のギャラはワイン1本でした。

そしてフリーマーケットなど

この年はまだロコトさんもかるもさんにも声をかけていないため飲み物は自分たちで販売。

当日は予想外のお客さんの数、また外国のお客さんにも大勢来ていただきインターナショナルな雰囲気の中楽しみました。
2回目をするかどうかはこの時点では決まってはいませんでしたが
後日、屋上に上がってきていただいた何人かのお客さんに「気持ちよかった、またやってね」と言っていただき嬉しかったのを思い出します。

また、たくさんの人達に支えられたおかげで成功した1回目でした。
今でも感謝しています。


とにかく屋上は気持ち良いとあらためて実感した2007屋上リラックスでした。
by santana-t | 2009-09-08 16:28 | イベント
<< 9/19 sat 上田ビル 屋... 苦悩する日々 >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31