「ほっ」と。キャンペーン
TUPPER WARE
収納ケースにお困りではありませんか?

昔乗っていたワゴンのラゲッジスペースにいい収納ケースはないかと
ホームセンターやカー用品屋さんで探すのですが
これといったものがなく残念な思いをしました。

その時にこんなのがあったなら…
メーカーは食品密閉容器で有名なタッパーウェア社
小さな容器はいつみても無駄のない形でいいなと思っていましたが
大きさが特大になってもやっぱり美しい。

見せたくないものをぼいぽいっと収納。
押し入れ用に使うのもいいのですが
落ち着いた色と形は部屋で重ねて置いても違和感なく
見せても美しい収納ケースです。

散乱しがちな
自動車のラゲッジスペースに
アウトドア用品ガーデニング用品の収納に
ベッド下の衣類の収納に
CDや雑誌、お子さんのおもちゃの収納に
このTUPPER WAREで見た目きれいに。

santanaより

※画像 薄型で特大なTUPPER WARE サイズW810 D385 H155mm sold
c0080142_14303276.jpg
[PR]
by santana-t | 2009-06-08 15:06 | Others
<< COOOOOOOOOOLなお味です。 santanaより >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28